糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

驚き3連チャン😱🏀男子バスケットボールワールドカップにハラハラ💦😫

2023年08月27日 | ネット・テレビ・映画など

日曜日は1番楽しい曜日🩷

疲れてても、明日休みだと思うとテンション上がるし⤴️

仕事が終わったらお楽しみのテレビがいくつかあるので

モリモリ頑張れる💪

 

まず大河ドラマの録画を観る。

えーーー、

まさかのこの人が家康を裏切るの⁉️😨

嘘ぉ〜〜💦(史実を知ってる歴史オタクの旦那はいたって冷静、、)

 

裏切りと言えば、TBSテレビ 日曜劇場『VIVANT』

これが超超面白すぎ‼️

最後何が起きたか分からずにキョトン😳

衝撃的過ぎてしばらく放心状態、、、

ネットでは色んな推察が飛び交っていたけど

まさかこんなことが起きようとは誰も思ってない‼️

脚本凄すぎる👏

あ、裏切りと言えば

『警部補ダイマジン』もめちゃくちゃ面白くって‼️

次週最終回を前にして「え、何それー⁉️😱🥶😳😨」

って感じの終わり方だった、、

向井理君がめちゃくちゃ気になる。

あと、ティーバーで『CODE 』も観なくちゃで忙しい💦

 

VIVANTの録画観て速攻で

バスケットボールフィンランド戦🏀

今日も勝つわけないと思ってたのに(ごめんなさい🙇‍♀️)

まさかの接戦やん⁉️🫢

最後5分が長い長い💦

河村選手のシュートが決まるたびに我が家は大歓声。

日本バスケット界の歴史的瞬間を見れて感激でした🥹

渡辺選手は、

今大会でも一勝も出来なかったら代表選手を退く

と言ってて心配だったけど、

それは撤回ですよね、良かった😮‍💨

 

今夜はビックリ3連チャンで

興奮しまくりの夜でした😆

明日もめちゃくちゃ暑そうなので🥵

熱中症に気をつけて過ごしましょう💪

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿