糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

シンクの頑固な汚れはクレンザーでパック

2023年12月01日 | 大掃除・収納・整理整頓

今日はこの、あんまり使ってないシンクの掃除。

いやぁ〜汚いです、

特に水アカがひどい💦

 

とりあえずクレンザーで磨いてみる。

けど、いまいち💦

今度は、たまたま家にあった

いつ誰が買ったか分からないこれで磨いてみた。

名前からして凄そうじゃない❓(期待大🤩)

磨いたあとは綺麗になったように見えたけど、、、

乾くとあんまり水アカが取れてなかった😞

そこでふと、

先週だったかな❓

テレビ番組で大掃除特集みたいのやってて

クレンザーを塗ったままラップして放置する

というのを思い出した💡

でも、、それがシンクだったかどうか、

水アカに効くのだったかどうかは記憶が曖昧💦

でもとにかく試してみることに。

 

クリームクレンザー塗って

ラップして数時間放置。

ラップをはずして、そのラップでクルクル磨いて

流して拭きあげて〜

こんな感じ‼️

完璧では無いけどかなり綺麗になりました🙌

 

これが😨

これ✨気持ちイイ〜♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿