糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

暑いので🥵大人ショート💇‍♀️

2022年07月15日 | 仕事・理容師・お店に関係すること

50代の女性。

肩まであったのを

☀️夏向けにスッキリ大人ショートボブに💇‍♀️

白髪がすぐに出て来て気になるということで

白髪が出て来ても目立たないよう

白髪染めじゃなくて明るめカラー

アッシュブラウンで✨

 

白髪が伸びる早さは変わりませんが

コントラストが弱い分、

気になり具合が違います✌️

 

しっかり染めれば染めるほど

暗く染めれば染めるほど

根元の白が目立ち、

また、既染部と新生毛の境目に線が入るので

余計白髪が目立ってしまうんです。

 

クセ毛でもわ〜っと膨らんでたのもあって

カット後は頭が小さくなりました〜♪

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿