糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

鰻で精をつけよう⤴️

2024年02月23日 | 通販・便利グッズなど

寝込んでる時🤒

よくなったらウナギ食べて精つけたいな〜💓と思い、

鰻楽というサイトで注文してたのでした。

鰻と言っても、小さく刻んであるのが小分けにパックしてあって

それが10袋入ったセット。

いつもなら6,300円するのが半額セール中だったんです🤩

 

こんなしっかりした箱で届いて、

さらに内箱は綺麗なデザイン。

こんな感じなら贈り物にも良いかも、

と思ったんですが〜、、

 

このサイズが10袋

ご飯に乗っけてみたけど少なっ⁉️🫨

写真と違いすぎててちょっとガッカリ😞

半額だから良かったけど

通常のお値段だと高く感じるかも💦

あまりに少ないので、旦那には1度に2袋使用。

刻み方が小さいし、柔らかくてふわふわなので

ご高齢の方には食べやすくて喜ばれるかもしれません。

5袋解凍しちゃったんで、明日のお昼にも食べよ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿