糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

メダカ水槽にミリオンバンブー🎋

2023年06月20日 | メダカ

休みなので、メダカ水槽の掃除🧼

歳とって力が無くなってきて、

大きい水槽は重くて凄く大変だった😣

でも、思い切ってこの小さい水槽に変えてからは

ホント楽❣️


わんわんペットセンターで

ウィローモスをおすすめされて入れてるけど、

まさかこんなに茂るとは知らなくてビックリしてる🫢

茂り過ぎてカットしたのは

水に浸けておいて、

増やして🦞ザリガニのオヤツにあげています。

それと、こないだ剪定したミリオンバンブーを

水槽に突っ込んでます😆

余ったのは鉢植えに。

ザリガニ用に買った隠れ家は、

今はエビさんやメダカ用です🦐

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿