糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

春も眉毛は大事です💖

2023年03月15日 | 仕事・理容師・お店に関係すること

M様、

これまで分けたスタイルにしたことがない、とのことなので、

今回は上の長さはキープ。

分けるには、前回かけてたウェーブが邪魔なので取って、

毛量が凄くて膨らみ過ぎるので

ダウンパーマで抑えました。

カラーはアッシュブラウン。

人生初のスタイルとカラーに、大変喜んでありました😊

 

M様といえば、私が最初にお声を掛けた時

あまりの爆発&ボサボサぶりにビックリしたのでした。

 

M様ご自身も

「こんな頭で仕事してたなんて、今では信じられない💦恥ずかしい😫」

と仰います。

 

髪の毛もですが、

ボサボサに見えてた原因はボサボサの眉毛にも有ります。

眉毛を整えるだけでも顔が変わりますよね❣️

初めてでどんなふうに整えたらいいか分からない、

という方は、是非サロンをご利用ください。

 

同じ人には見えません🤭🤭🤭🤭🤭

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみねこ)
2023-03-15 19:46:57
うわ〜!
ここまで激変するなんて、眉とヘアスタイルは大事ってことがよく分かるわ😄
スッキリしてイケメンに!
返信する
ゆみねこさん (きこ)
2023-03-16 18:59:28
ありがとうございます❣️
もちろんお顔は同じなのですが
全然印象が違いますよね🤭
おしゃれに関心が出てきて
ダイエットも頑張っていらっしゃいます👏
返信する

コメントを投稿