糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

FM福岡モーニングジャムからお礼が届いた♪

2019年07月09日 | FM福岡モーニングジャム

FM福岡モーニングジャムから

くばらの「あごだしつゆ」「あごだしてりたれ」「キャベツのうまたれ」

の三点セット届きました。

くばらの調味料はバリうまだから超嬉しい\(^o^)/

 

実はこれ、

ラジオ FM福岡モーニングジャムの

JAMテレコーナーに旦那が生出演したお礼の品です。

本当は私だったんですが、

丁度お客さんをしてたので急遽旦那にバトンタッチ.

突然のことで何が何やらの旦那様はキョトーーン👀❓❓(笑)

 

私とお客様は

お店で旦那とナカジーのやり取りを聴きながら

クスクス盛り上がるという貴重な体験をしました😆

 

長男坊は「全然面白くなかった」

長女は「また私の結婚をネタにしたんかい‼️😡」

と酷いこと言ってましたが、

中々上手に喋れていたし

ナカジーが結構ウチの店の屋号につっこんでくれたので

ちょっと宣伝になったかも🥳

ナカジー教信者の私と旦那にとっては

最高に楽しい時間でした👍

※恋愛格言ステッカーとサインも同封されてた♪

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿