糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

n.SSign デビュー記念日㊗️🎊n.SSign(엔싸인) - '웜홀 (Wormhole : New Track)' MV

2023年08月09日 | K-pop/n.SSing/韓国

台風6号🌀

早々と準備してたけど、

今のところ雨も風も全然です。

まぁ、何も無いに越したことはないです😊

アボカドやミモザの木を店の中に入れてるので

ジャングルみたいになってますが😅

アボカドちゃん🥑

これ以上大きくなって天井超えるとヤバいです💦

 

1年前のオーディション、青春スターから応援してきたn.SSignが

本日めでたく正式デビュー‼️

デビューアルバム『BIRTH OF COSMO』出ました〜👏👏

 

他のサバ番のグループがどんどんデビューしていく中

n.SSignはどうしてデビュー出来ないの?

と寂しく思ってましたが

とうとうデビュー出来て、本当に感慨深いです🥹

これからも応援していきます📣

 

忙しくてまだWormholeしか聴いてないけど、

かっこよかったですよ〜💝

Debut showcaseは18:20頃から始まります。

ダンスがキレッキレで、皆んな泣いて、、、

最後泣き崩れて、、もらい泣き、、🥲

この1年間、どれだけ頑張ってきたか想像出来ます。

本当に感慨深いデビュー記念日😌

n.SSign(엔싸인) - '웜홀 (Wormhole : New Track)' MV

[🔴LIVE] n.SSign 데뷔 쇼케이스 #SBSKPOPCON || n.SSign Debut Showcase



最新の画像もっと見る

コメントを投稿