糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

ソフトバンクホークス★リーグ優勝バンザイ!!!!!!!!!

2011年10月01日 | スポーツ

最近スーパーの野菜が高いので、産直のほうが安いかな~と思って 伊都菜彩に行ってみた。

で、いつもスイーツを買うのが楽しみなんだけど 今回買ったカレントのおやつが絶品で美味しかった!

米粉のマドレーヌ・甘夏ピール・コーヒーのマカロン このセットで350円だっけ?

もう~最高に幸せでした♪

****

今年もホークス優勝してくれちゃったけど、 ここまではもうすっかり当たり前の感が・・(笑)

肝心なのはココからよ! 昨年泣いた!

大泣きしたもんね、泣いて泣いてドドーンと落ちて鬱みたいになってました><  

今年こそはクライマックス勝ち抜いて日本シリーズに行くんダっ!!!!!  

で、今年の強さはやっぱり内川の力が大きいでしょう~~♪ 

明るいキャラですっかりチームにもとけこんで良い雰囲気出してる。

 

内川といえばですね・・ふふふ・・

5月2日に伊都菜彩に行ったとき、なんと!!

奥様と買い物してたんですよ~~。

まず、カートを押してる後ろ姿を見たとき、 「うわぁ・・あの人背が高くてスラッとしてるなぁ・・」と思って、 普通ならそう思って終わりでしょうが、 なんだかオーラを感じて気になって気になって  後ろをついて行って~

横に並んで顔を覗き込んだら~~

 「はっ???このアゴ知ってる@@」 (失礼)

旦那に言ったら「あれ内川じゃん!間違いないよ」って言うんで それじゃあってんで恐る恐る旦那が「握手してもらって良いですか?」と声かけたら 笑顔でいいですよって応じてくれてギューッて握ってくれました。 とっても気さくな方ですね~~。  

大きいけどごっつくなくてスラッと伸びた指でした。  

これまでは特に好きな選手じゃなかったけど、 握手した瞬間に大好きに!!!(単純~、笑)  

元アナウンサーの奥様(長野翼)がこれまた長身で美人!! あとで旦那が「俺、奥さんのほうと握手したかったなぁ。。」と後悔しきり(笑)  

糸島の美味しい野菜と魚食べて、クライマックスでも活躍して欲しいな!  

*握手はしてもらったけど写真はNGということなので 後ろ姿で雰囲気だけ^^;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿