糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

白髪隠しに👩‍🦳トップピース買った😁

2022年01月22日 | 美容と健康

今週お泊まりで出掛ける前に

旦那に白髪を染めてもらったけど

いつも染められるとは限らないので

白髪が出てきた時用にトップピース購入しました。


⬇️の【25cmダークブラウン(超リアルシルクスキン)】を買ったんだけど、
先週買った時は5,980円だったのに、

今日見たら7,980円になっててビックリ😳

7,980円だとお高く感じるな💦

 

実物はこれ。

3箇所パッチンと留めるタイプ。

最初はちょっと装着する場所に戸惑いますが

慣れてくると簡単です。

私の場合ですが、まずつむじを合わせから

前の2つを自髪に食い込ませるようにしてパッチンしてます。

人毛だし、頭皮もすごく自然でリアル頭皮みたい🙆‍♀️


ただ、色の選択失敗しました💦

ダークブラウンだと凄く暗くて私の髪色に合わない〜💦

なので、自分の髪色に合わせて染め直しました。

栗色にすれば良かったな💦

これ付けて旦那に見せてもヅラだと気付かなかったですよ😁✌️

毛量も増えて、何だか少し若くなったように感じる😆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わからない (花束ママ)
2022-01-22 21:04:49
ホントね、ヅラだって全くわからない
動いてずれない?
私もほしいな。
でも2000円も高くなったって何だろ~。
頭頂部の白髪、染めるまでもないけど気になるって時にいいね。
返信する
花束ちゃん (きこ)
2022-01-23 22:32:55
中国製なのでどうかな〜って
心配だったけど、
凄く良く出来てて、動いてずれないし
蒸れないし着け心地良くて
付けてること忘れちゃうくらいよ。
今日一日つけてて夜外したら
ボリュームダウンして寂しくなった〜😂
返信する

コメントを投稿