糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

「ミッション:インポッシブル PART ONEだった😧

2023年07月24日 | ネット・テレビ・映画など

ミッション:インポッシブル デッドレコニング PART ONE

日曜日の夜、仕事が終わって

ユナイテッドシネマ福岡ももちで観てきました〜🤗

 

時間が無かったので提供が早いラーメンで腹ごしらえ、

名島亭、やっぱり美味し😋

 

ミッションインポッシブルシリーズですね〜、、、

これまで全然観たことが無かったんです🙇‍♀️

 

というのも、

なんせ初めて観たトム様の出演作が、

昨年上映の「トップガン マーヴェリック」という

自分でも驚きの遅さ😅

 

マーヴェリック観る前に予習で1作目の「トップガン」を観て

その後ミッションインポッシブルシリーズを

3作目まで観たのでした。

 

なので、今作もちょっと分からない部分もあるのですが

それでもかなり楽しめました❗️👏

さすがにお年を召してきて、この役柄はちょっとムリが、、、

と若干思わなくは無いですが

あの走りを見ると、まだ行ける‼️👏と思えます。

 

で、観終わってから

あれ?これ続くんだ❓と気付きました。

あとでよくよくポスター見たら、

PART ONE って書いてあるじゃん〜💦

まだまだトム様のアクションに期待です⤴️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿