糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

写真ACのポイントでiPad買い直そうかな?

2022年03月04日 | 無料素材サイト写真ACでお小遣い稼ぎ。クリエイター登録

無料素材サイト、写真ACにクリエイター登録してる私。

あんまり一生懸命やっていないので

そんなに稼げれる訳ではないのですが、

人気の画像がいくつか有ると、

地道にコツコツポイントが貯まっていきますよ🙂

1枚数円なのですが、

チリも積もれば何とやら、です。

 

タイムラインに、全国の換金申請の様子が上がってくるのですが

こんな感じで、何千円貯まったらちょこちょこ使う人も多いですし

私のように目標金額まで貯めておくという人も多いと思います。

凄い人は月に百何十万円稼いでいらっしゃるらしいので

ちゃんと気合い入れて頑張れば

これだけで生活も出来ますよね。

 

で、私はこの3年間で換金したのはこんな感じ。

iPad買ったり、音波歯ブラシ買ったり、

娘が結婚した時のお祝いの足しにもしました😅

立派なカメラを持っていなくても、

今どきのスマホは凄く画像が綺麗なので

スマホ1つでクリエイター活動出来ますよ🙆‍♀️

あと、貯まったポイントを換金申請して承認されたら

口座に現金が振り込まれるのですが、

それは楽天銀行に口座を作らなければいけません。

 

今回はiPadの画面がバリバリに割れてるので

iPadを買おうと換金申請したんですが、

急遽予定が変わってしまいました💦

(続く)

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (アキ)
2022-03-04 21:28:57
最近は、滅法メカに弱く
スマホも1年使わない状態です。
昼、「ヒルナンデス」観ていたら
カリスマ美容師? Kj太田氏が出ていました。カリスマと言われる腕 カッティングや
カット用のハサミ改善されたりしているんですね。人気のようでした。
アキも今年美容院でカットして来ました
返信する
アキさん (きこ)
2022-03-05 14:06:40
え😳
こないだ美容室と書いてあったのは
てっきり書き間違えたんだろうと思ってました😅
それにしても、一年もスマホを使わないとは💦
ひょっとして、ブログの更新も
スマホ使わずパソコンなんですか?
私はもうパソコンの前に座っているのが苦痛で、寝転んでタブレットするのが楽ちんです😄
返信する

コメントを投稿