糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

FM福岡「モーニングジャム」【おもろい家族】コーナーで大賞もらった\(^o^)/

2020年04月03日 | FM福岡モーニングジャム

本日のFM福岡「モーニングジャム」

【おもろい家族】コーナーで      

私の投稿が今週の大賞いただきました \(^o^)/

 

投稿したのは先週だったので、

あ〜、今回は読まれなかったな〜

とガッカリしてたのですが、

今週の月曜日に読まれたみたいです。

月曜日は店が休みなので聴いてなくって

読まれたことに全然気付いてませんでした。

なので、今日読まれてしかもそれが結構ナカジーにウケてて

大賞をくれたことにビックリでした🤯

 

今ラジオはラジコのタイムフリーで

1週間は聴けるので聞き損なっても便利♪

毎日毎日コロナで憂鬱だけど

大笑い出来て少しストレス解消になりました😌



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読んだけど (花束ママ)
2020-04-06 22:13:06
聴かなかった~。
ラジオの広告かと思ってスル~しちゃった。
わかるわかる、テレワーク、おばさんあるあるかも・・・。
私もそう思ってた。
用があるときに携帯かけるとかね

足の指涙が出るくらい痛かったでしょ?
これもわかる~。
返信する
花束ちゃん (きこ)
2020-04-07 10:31:51
テレワークのテレって
電話のテレじゃないんですってね💦
電話はフォン、テレは離れてるっていう意味。
知らなかったわ〜🤣
無知を露呈することになっちゃったけど
景品貰えたので良しとします♫

小指は折れたかと思いました😣
返信する

コメントを投稿