糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

トラットリアカンパーナジロウマルでランチ🍝

2021年04月20日 | 食べ歩き(福岡市早良区)

お友達と「ランチに行こう❣️」

と決まったのは良いけど、、、、

 

私も友達も車に乗れない😓

旦那は用事があって送り迎え出来ない🙅‍♀️

 

ん〜、

そうだ‼️💡末っ子を招集しよう😁

ということで、

アッシー君(死語だと思うけど、死語って言葉ももう若い人に通じないらしい😅)として

来てもらいました。

 

お店はひっそり落ち着いた佇まいで

住宅街の中にあってまさに隠れ家という感じ。

素敵な外観で

店内は、テーブル席が2つで、後はカウンター席でした。

ランチは⬇️

あと、3千円台のコースも有りました。

友達はAランチ、私と末っ子はBランチ♪

透明のアクリル板が準備してあるので他人と対面でも安心かと思います。

まぁ、なるだけ会話は少なめで〜

食べ終わって話す時はマスクしてね😷

 

⬇️画像は皆んなのを載せてます。

いやぁ〜コスパも良いし

お料理美味しかったです。

 

最後にコーヒーと

デザートが運ばれてきたのですが〜

 

何と⁉️

お誕生日プレート🎂😱

 

私、誕生日は2月なんだけど😅

サプライズ好きのお友達が用意してくれてて

これは流石に不意打ちくらった感じでビックリしますわね🤣🤣

サプライズ大成功と喜ぶお友達😆

楽しそうで良かった良かった😊

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (アキです)
2021-04-21 00:59:30
きこちゃん お誕生日おめでとう??
⒉月でしたね。お店にバレなかったの?
豪勢なご馳走をお友達と祝ってもらう良いですね。
アキは出かける事もなし 出前鮨程度かな?
返信する
アキさん (きこ)
2021-04-21 20:06:32
ありがとうございます(笑)
そう〜私も心配したんですが
友達の行きつけの店なので
大丈夫そうでした😅
出前も良いですが
たまにlファミレスや回転寿司とかに行くと
色々変わっててビックリしますよ💦
昨日久々に行ったファミレスは、
店員さんが注文とりに来なくて
タブレット注文だったのでビックリ💦
なんか寂しかったです🥲
返信する

コメントを投稿