岐阜・タイヤ・キーパー・専門店・イマージン・50才からのイノベーション それからバトンタッチへ!

岐阜でタイヤ専門店を経営しながら洗車コーティング専門店を開業しさらに事業継承する一部始終を描きます。 

明日郡上アユ解禁! 絶好の出水となるか。

2012年06月09日 | PR
芸は身を助けます。
私が鮎釣りにトチ狂っている時にお店で知り合ったお客様が
10日に郡上が解禁するけどお前も行くか? といいながら
釣り友達でタイヤを買う人を紹介して連れてきてくださいました。
おのずと話題は鮎釣りの話で盛り上がるのですが 
最近お熱が冷めているとは何となく言いにくくて・・・・。
ありがたいことです。
冷めていると思っていても なにやらムズムズしてくるのは釣師の習性でしょうか
昨年は七月開業ということできっぱり仕事に専念した反動で 今年は余裕があるので
釣師の病は再発するかもしれません。


久しくまとまった雨がなく渇水で アユも群れていると情報を得ていましたが
入梅して雨が降り適度に増水すると群アユが散ってなわばりを持ちますから
ひょっとしたら10日の解禁は爆釣モードかもしれません。
絶好のタイミングになるかも!





これも偶然がシンクロする出来事で キーパーコーティングの認知普及が爆発的に
進む兆しかも・・・・。


キーパーコーティングのイメージキャラクターがオリバーカーンさんから


阿川佐和子さんに




私たちが「人間学」の学習に取り組むこの雑誌の6月号に
偶然取り上げられておられます。


阿川さん頼ンマッセ!



昨夜の日本代表は凄かったですね~
事前の予想では3-0で勝つと思っていたのですが
蓋を開けたら6-0で圧勝していました。
残念ながらミーティングを開催していましたのテレビ観戦は出来ませんでしたが
前の試合で「強い」と感じたとおりに本当に「強く」なった日本代表です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿