岐阜・タイヤ・キーパー・専門店・イマージン・50才からのイノベーション それからバトンタッチへ!

岐阜でタイヤ専門店を経営しながら洗車コーティング専門店を開業しさらに事業継承する一部始終を描きます。 

 パワースポット!  不思議な出来事

2010年06月29日 | 日記
突然アパレル企画会社から撮影に場所を貸して欲しいと依頼があり 突然撮影部隊がやってきて・・・・・・・。



何でも冬のカタログ作成とか?
責任者曰く「この場所はなかなか素敵な場所です」??????



クリエイティブな人たちも「良い」という場所ロバパンが貸してくれといって繁盛する場所






私だけが「良いと思っている」だけではなく 勝手にどんどん何か引き付ける魅力を持った場所。

今風の言葉では「パワースポット」
昔風の言葉では「イヤシロチ」


あっという間の出来事でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿