岐阜・タイヤ・キーパー・専門店・イマージン・50才からのイノベーション それからバトンタッチへ!

岐阜でタイヤ専門店を経営しながら洗車コーティング専門店を開業しさらに事業継承する一部始終を描きます。 

必死の思いで!

2010年07月23日 | 日記
酷暑で大変な思いをするのは人間ばかりではありません タイヤ君にとってもこの時期は大変なストレスがかかります。

高温の路面でタイヤ内部に発生する熱が放出できず限界を超えた時 構造コードに断絶が発生し一気にバーストします。 特に長距離高速連続走行時に空気圧が低下していると思わぬ短時間で危険温度域に達しますので くれぐれも高速走行前には空気圧のチェックは怠りなきようにおねがいしたいと思います 乗用車なら指定空気圧よりかなり高めが宜しいようです。



タイヤ君も必死の思いで身を粉にして働いてくれました 中のステールコードが露出するまで酷使されたようですが 無事使命を果たしてくれました。
「ありがとう 感謝します」



タイヤ君も必死に働きます 私も見習って働きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿