岐阜・タイヤ・キーパー・専門店・イマージン・50才からのイノベーション それからバトンタッチへ!

岐阜でタイヤ専門店を経営しながら洗車コーティング専門店を開業しさらに事業継承する一部始終を描きます。 

鼻が伸びる伸びる!

2010年06月17日 | 日記
15日アイタック技研中央トレーニングセンターで行なわれたキーパー2級技術検定にお陰さまで合格をいただきました。



2月15日にトライし失格以来 スタッフとお客様の理解と協力のお陰です ありがとうございました。  胸につかえていた「なにくそ」がキレイに役割りを終えてくれました。


前回は



今回は



70点が合格ラインです。
前回55点 今回75点 反復練習の成果です。






キーパープロショップを起業として出店させるという物語に 最低は必要と思う自分自身の施工的な理解と体得が2級資格であり それに合格したということは一つの関門をクリアーしたと思います。


資格はビジネスを成功条件の一つにすぎません 資格があるといってビジネスが成功するわけではありません。
ノウハウが展開し易く認知されるお店を作る面から必要と思って取得わけであり 店舗の主役をするのは若いスタッフのチームです それをインストラクターが指導し補佐しながら「日本に新しい洗車文化を」ひろめるため 会社の陣容が大きくなっていくのです。

第一義は 自動車の「キレイ」と「安全」を!  を追い求める為 第二義的に会社の発展が追随するという順序を間違えないようにしていきます。




不細工な顔で済みません!
おえっ・・・・・・・・・・・・・自家中毒になりそうです。
     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿