岐阜・タイヤ・キーパー・専門店・イマージン・50才からのイノベーション それからバトンタッチへ!

岐阜でタイヤ専門店を経営しながら洗車コーティング専門店を開業しさらに事業継承する一部始終を描きます。 

安全君とキレイちゃん結婚へ!

2010年06月18日 | 日記
いよいよ来期この会社も設立20年を迎えます。 人で言えば成人です。




タイヤプロショップ=安全君

     


キーパープロショップ=キレイちゃん

    


>    


二人の出会いは6年前になるでしょうか タイヤ一筋の安全君はお友達の足回り君やアルミ君マフラー君と仲良くやっていたのですが 段々別れの時期がやってきて寂しい気持ちを抱きだしました。  誰かお友達を探さなくっちゃと思っていたところ 友人の紹介でキレイちゃんと知り合いました。

安全君は一目惚れしたのです 最初のデートはスゴウ店というところで始まりお互いの相性を確かめるべく真面目なお付き合いが始まりました。

安全君はキレイちゃんの明るくキチンとした性格と多彩な料理の数々にほれ込んでしまいました。

キレイちゃんも安全君の寡黙ではあるけれどしっかりした仕事ぶりや将来設計にに好意をもって徐々に心を許していきました。


安全君はキレイちゃんを生涯の伴侶とする事を決め お父さんに親御さんのところへ挨拶に行ってくれるように頼みました。
お父さんは早速2月にキレイちゃんの親御さんに挨拶に行ったのですが その時はまだ待てとよい返事をいただけませんでした。 帰ってきた父さんは二人の為に新居を作る計画を立て自分でもキレイちゃんの良さを知ろうと一生懸命お手伝いを始め 6月15日に再度キレイちゃんの親御さんに承諾をお願いに行きました。

結果キレイちゃんの親御さんも承諾をくださりここで婚約が整ったのです。
新居の場所は安全君の生まれたところの隣がお借りできることとなって 来年には新居が建設されます。

相思相愛の二人の相性は抜群です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿