岐阜・タイヤ・キーパー・専門店・イマージン・50才からのイノベーション それからバトンタッチへ!

岐阜でタイヤ専門店を経営しながら洗車コーティング専門店を開業しさらに事業継承する一部始終を描きます。 

メイホウスキー場から冬の便り!

2012年10月20日 | 日記
北海道に寒気が入って峠は雪化粧し
富士山も冠雪に覆われてというニュースが賑わいました。

朝晩は毛布がほしくなってきました。

昨日 奥美濃はメイホウスキー場の@イトさん(当店の古くからのお客様)が
本年のポスターと割引券を持参してくださいました。



メイホウは私のホームゲレンデで 最盛期には年券を購入して
毎週毎週通っていました。
近年は回数は減りましたが
滑ってラーメンを食べて温泉で昼ねして・・・と言うスタイルで
毎年出かけています。
スキー場とタイヤ屋の共通の話題は
「雪がたくさん降るか?」といったものです。
今年の初雪はいつでしょうか?



PS 割引券はたくさんありますので どなたでも是非お持ち帰りください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿