岐阜・タイヤ・キーパー・専門店・イマージン・50才からのイノベーション それからバトンタッチへ!

岐阜でタイヤ専門店を経営しながら洗車コーティング専門店を開業しさらに事業継承する一部始終を描きます。 

「働いてから休む」 飲んで食って滑って!

2013年01月31日 | 日記
29日は頑張ってくれたスタッフの慰労会を兼ねた新年会
新岐阜駅前の居酒屋かっぽうぎさんで行ないました。

最初はオレンジジュースでも後からビール飲んでなかった?

腹減ったはよ食べよう~


上村君の追加注文にたじろぐ幹事の臼井君


愛想の良い仲居さん


私の日本酒を飲むなよ~
酔っ払うよ~



生中を三杯 冷酒三杯 芋焼酎ロック一杯 赤玉ワイン?・・・これは口に合いませんでした。
と言う酒量で悪酔いして10時には帰宅

そして昨日はメイホウスキー場へ


現地では伊藤君夫妻と舟橋君も来ていました。
上村君もいた ボード歴4回目の舟橋君は もう山頂から滑り降りれるまで上達していました。


一年ぶりのスキーで体もガタガタです。

温泉に行こうとしてと入った山道は まだまだ雪が残っています。
スタッドレスタイヤはまだ要りますよ!

飲んで食べて滑って温泉!   極楽モードでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿