岐阜・タイヤ・キーパー・専門店・イマージン・50才からのイノベーション それからバトンタッチへ!

岐阜でタイヤ専門店を経営しながら洗車コーティング専門店を開業しさらに事業継承する一部始終を描きます。 

岐阜のタイヤ専門店イマージン前の行列!

2012年09月28日 | 日記
秋晴れの好天に恵まれた本日
明日から開催される岐阜清流国体に
天皇皇后両陛下が来県され
多数の市民がお出迎えをしました。







一時的に交通を遮断して陛下の車列を通します。
到着2時間前ぐらいから 警視庁の腕章をつけた私服警官が
警備の為巡回をしていました。
ご苦労さまです。


市民が待つ場所ではスピードを落として両陛下は手を振って
応えられます。
前もって歓迎する場所は決められています。
歓迎を終えて帰る人たちでイマージン前は人波で渋滞です。



私は遠くからちらりと拝見しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿