木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

お役に立てて何より ( *´艸`)

2019年05月28日 | 日記
おはようございます🎵

今日の高松は雨
昨日から、降りだしました。

気温も少し落ち着いた感じです。
高松では恵みの雨です。

適度に降って欲しいものです😅


昨晩、ドリマの上のMiyokoさんからお礼のお電話。瀬戸内国際芸術祭の春期が終了し、やっと時間が取れたからと。

あの募金箱が役立ったとお礼のお電話。

婦人画報さんのお写真を拝借

今年はランチ1,500円の消費税を頂かなかったそうで、その分お気持ちを町並み保存の寄付にお願いしたそうです(*^^*)

インパクトあるから、皆さん喜んで入れてくださったそうでありがたい✨
瀬戸芸の間は超多忙なMiyokoさん

これまでも、ちょくちょく宿泊客が途切れたら、お電話くれてその度に「ありがとう❤」って言ってたくださる✨
恐縮しつつも、嬉しい😃💕

皆さんのお気持ちと、Miyokoさんに感謝❤

雑誌やテレビなど、いろいろなメディアに取り上げられているのも手伝ってか「ドリマの上」は予約でいっぱいだったようです。

何はともあれ、大盛況で春期終了
良かった🎵良かった💕

次はまた夏期「あつまる夏」まで瀬戸芸はお休みですが、男木島の場合は瀬戸芸の期間外の方が本当の島の良さを感じられるかもしれません。




婦人画報5月号 記念に買っちゃった(笑)


ネットでためし読みもできるけど、やっぱり手にとって眺められるのは良いですね🎵
最近雑誌を買わなくなっていたので、ちょっと新鮮(笑)

そして、余談ですが…記事の中で見つけました。
ハースト婦人画報社の代表取締役は二コラ・フロケ氏(フランスの方?)
社名、変わっていたんですね(ФωФ)

グループ各紙「モダンリビング」「リシェス」「婦人画報」「美しいキモノ」の編集長は全て女性❗️知らなかった~

編集長って、全て男性のような気がしていました。

本日もお立ち寄りくださいましてありがとうございました。

天気や気候の変化の激しい時期です。
お気を付けてお過ごしくださいませ💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽化10頭目 平和ってあり... | トップ | 戸籍でルーツ(ФωФ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。