木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

知人自慢🍀

2022年01月25日 | 日記
友人と言うにはおこがましいので、知人と言うことで(笑)

Gomyo倶楽部の主催者で、一緒に活動している大内さんのお宅がDIY雑誌の「ドゥーパ」に載ってる~✨


囲炉裏暖炉😍
カッコいいんだよなぁ~🎵
雑誌に載ると一段と素敵✨

できることなら我が家にも欲しい(笑)
でも、借家でこの改築やらかしたら、大家(父)に追い出される😂
(お写真は載せられないので、よろしければ書店で🎵)

私は楽天マガジンで拝読💕
今月のテーマは「火とDIY」
惜しげもなく施工方法もさらっと書いてある😁
他にもパン焼き釜や五右衛門風呂なども載ってます🎵 

読んだけど、買おうかなぁ❤
いつの日か、再び夫とDIYリフォームする日のために✨
(神戸の家は、震災後の内装リフォームを夫とやったのです😃✌大変だったけど、楽しかった🎵)

そう言えば、お山の菜園でお世話になっている男木島「ドリマのうえ」のみよ子さんも婦人画報に載ったなぁ❤

確か2019年の瀬戸芸特集だった…😊
その時のブログがこれ👉おやくに立てて何より
3年前だから、そうそう…今年も瀬戸内国際芸術祭が4月から予定されているけれど、どうなるのかなぁ?

ま、春までには集団免疫獲得して、オミクロン株は終息してるでしょう😊

世界の対応は2極化
ワクチン接種を義務付け罰金を課し、抗議活動が頻発するオーストリア、フランス、カナダetc…

逆にイギリスとチェコはワクチン接種義務を撤回。
WHOは12歳以下の接種は見合わせるよう通達(日本はWHOを無視して、5歳以上に接種を広げる岸田内閣😰)



まだまだゴタゴタは続きそうですが、知人が活躍し、豊かな生活を提案して雑誌に取り上げられるのは嬉しい🎵😍🎵

自分らしく、自然と共に生きる
それで充分だと思う
香川にUターンして4年目、新しい輪が広がる✨















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干からびずにむくんだ(泣) | トップ | 人間のものさし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。