木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

ほんとのとこ どうなん?

2021年01月31日 | コロナ


売電も蟲凶も狂ってる(ーωー)

反を食って
こんな危ないワクチン接種なんて嫌だ❗


河野さん、国民の安全を守ってください
安全性と有効性をご自身の判断で行ってください🙏
このまま2Fの言うこと聞いてたら、ワクチンの責任とらされますよ😱

医療機関への摩訶不思議な厚労省通達
PCR検査で陽性者をくまなく拾い(でっち上げ)、持病や他の病気で亡くなっても、死因をコロナとさせる意味がわからない

誰か本当の事を教えて欲しい

夢月物語の夢母さんの記事
「一読の価値ありコロナ騒動」①②③を
シェアさせていただきました✨



少し長い記事ですが、ここに書かれていることと、政府やマスゴミの報道
皆さんはをどう思われますか?

私もこの「致知」の記事読みました
その時から報道に疑問を持ち始めました




ブログ内にリンクを張られているFBは削除されていて、元の発信者にはたどり着けません。(¬_¬)

でも削除が事実と証明しているように見えるのは私だけでしょうか?(ФωФ)

時代に流されるのは仕方のない事かもしれません。でも、流れを作っている悪意を持った人間の姿が見え始めたら、素直に流されたくはありません。
知らなかった頃には戻れません。

正しいとか間違っているとかではなく
私は真実が知りたい

よろしければ
ご一読賜り、共に考えていきませんか?

時間はあまり残っていないような気がします

拡散希望❤

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こう言うことだったのか😂 | トップ | カバノアナタケ(#^.^#) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シェア感謝です (夢母)
2021-01-31 11:27:22
また情報ありましたら
掲載します

ご協力ありがとうございました<m(__)m>
返信する
Unknown (kibori-more)
2021-01-31 12:32:42
夢母さま
こちらこそ、ありがとうございました🙇

国力衰えさせて喜ぶものは誰なのか…

誰のために、何のために自粛しているのか
自粛を当然のように受け入れていましたが、その意味を根底から考えなければいけないと思うようになりました。

ただ、免疫疾患を持つ私としては、中共コロナは、やはり怖いウイルスに違いはありません。高齢者や持病のある方も同じだと思います。
政府やマスコミが公にしない情報を、正しく知って自ら考え、自由に発言できる事が本当の意味での自由であり、民主主義だと思っています。

またよろしくお願いいたします
ありがとうございました


ps. 国分寺の迷いコーギーちゃん見つかったのかなぁ?無事に飼い主さんの元へ戻っていますように✨
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。