木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

こう言うことだったのか😂

2021年01月30日 | 日記
こんばんは❗

夫と

歳を重ねると、月日が速く流れる気がする原因について話していた

私は、「生きている経験(年数)からの相対性で速く感じるのでは?」と思っていたら

夫は、「あれあれそれそれ」ゆうてマゴマゴしとるけん時間が経つんやないか?
結局なんもできんうちに時間が経つから、速く感じるんやと主張

う…ん
そうかな?
そうかも…

って思っていたら、なんというタイミング(笑)
同級生が森山良子のAle Ale Ale をLINEで送ってきた✨

聴いて笑った🎵

LINEのものを共有できなかったので、YouTubeで探してシェア(笑)🎵




う…私の事だ~~~😨(笑)

これでいくと、やっぱり夫の説が当たりかな❓😂

みんなそうなんだ✨と開き直り✨


良いよね🍀
子育ても、仕事も終わって
もう急がなくて良いんだもの~🎵

のんびり過ごして、光陰矢のごとしならOK


お立ち寄りくださいましてありがとうございました😁

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人になったコッコトリオ | トップ | ほんとのとこ どうなん? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。