釣れないケド釣り部!

普段は南房磯の夜釣りで夢の大物!狙っておりました。
今は新潟に転勤中!メジナがいないので黒鯛釣りの修行中!

9/25 南房浅場夜釣り

2022年10月10日 | 釣り
今回も南房夜釣り釣行で、あまり竿出さない場所での浅場チャレンジです。。

明るいうちからエントリーしますが、餌撒くと木っ端がいっぱい。。

木っ端拾いながら・・・


中長さんが釣れてきました。。


これはいすずみさん


サイズアップしませんね。。

この場所、尾長釣れる場所の近くなのですが、まだ早いよーです。。

徐々に暗くなり・・・


微妙な大きさ


駄目ですね。。


おじさま

うーん、この場所駄目かも・・・


おじさん多し。。

場所移動も億劫なので粘りますが、アタリも無くなり、

最後にマシなお魚が。。。


BIGおじさま

終了です。。

干潮になり、最後海照らしますが、50センチくらいしか水深ない。。

こりゃダメすね。。

今回の開拓は失敗に終わりました。。

次回は、久々のチームONIGAKE大会です。。

昼間の釣りは全然練習していませんが、結果やいかに。。。(^^♪



◇アングラーズのマイページリンクです。こちらも良かったらどうぞ。。

https://anglers.jp/users/880209



最新の画像もっと見る

コメントを投稿