釣れないケド釣り部!

普段は南房磯の夜釣りで夢の大物!狙っておりました。
今は新潟に転勤中!メジナがいないので黒鯛釣りの修行中!

1/21 富戸地磯

2023年02月05日 | 釣り
さて、今週は東伊豆に遠征です。
西伊豆の渡船に行く予定でしたが、風で中止となり東伊豆地磯へ不時着。

朝3時には現地着しましたが、まさかの先釣者あり💦

メインポイントは入れず、横のポイントにて竿出ししました。


夜明け前から竿出したのですが、暗い時間にとてつもなく大きいのが掛かり、バラして且つ、メインの竿の穂先が折れてしまう始末😭

終日サブの竿でこの日は頑張りました😭

まずは朝マヅメに早速、、


一発ドカンと40メジナ!

幸先良いスタート。

しかし、その後は渋々で餌も取られません。。

払い出しの潮に乗せて、少ないアタリを拾っていきまして、、

午前中は、朝のと、こいつの2匹だけ💦

午後になっても渋かったですが、
沈ませーのハリハリで竿先で少ないアタリを見逃さず、、


ほれ

ほい

あそれ
もういっちょ!

気づけば、まあまあ数釣れてくれました。

16時くらいに帰り支度。


地磯にしては、上々でしょう!



コーヒーブレイクして、帰路につきました。

もう少し、潮が流れてくれるとアタリも出やすいんでしょうけど、この日は流れずでした。

ただ、数拾えたのは、修行の成果かなと思います!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿