僕とわたしの歩く道

日々のいろんなことを。。。

同期会♪

2013-06-24 15:11:53 | Weblog

1か月ほどまえ、懐かしい~人から連絡があった。

 

「みよしさん(私の旧姓)~元気にしてますか?

 今年はなんと、入社20年。 同期会をすることになりました。

 福岡からの参加は難しいかと思いますが、一応お知らせ。

 もちろん、参加だったら嬉しいです。 来れなくても返信ください。皆と共有します。

 以下、皆への案内メールです。」

 

「部下のメールの字の小ささにキレそうになる今日この頃。

 もうすぐ、平成5年生まれの新入社員も入社するかと思うとじぇじぇ!!

 ということで、平成5年入社の同期会をすることになりました。

 日時 6月24日(月)7時くらい~場所はたぶん、渋谷。

 皆さんの参加お待ちしています。」

 

同期のはしもとくんだ~!!

最終面接で一緒になって、

内定者懇親会に行く途中の駅でばったり会って、

「来ると思ったわ!」「わたしもそう思ってたわ。」って言いあった、かっこよかった男の子。

文面からは変わっていないことがうかがえるけれど、

どんなおじさんになってるんだろうな。

 

ってことで、

「はしもとくん、幹事ご苦労様です。

連絡ありがとう♪ お元気ですか??

 

同期の皆様へ 

わぁ!行きたい!!と思いましたが、

さすがに今から、24日の月曜日にちょっくら東京へ~は厳しいな。

25周年の同期会には、ぜひ出席しますので、

誰か幹事に今から名乗り出てくださいね。

 

それにしても20年・・・皆さんかなり偉くなっていることでしょう。

集合写真を添付で送ってください♪」

 

と、返信した。

 

あと5年経ったらさ、

おひさま18歳、

すっごく段取りしなくても、私はちょっくら東京行ってくるね~と行ける気がするのよね。

 

そうなるように、がんばろうっと。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿