僕とわたしの歩く道

日々のいろんなことを。。。

不思議なこと。

2013-06-06 11:11:02 | 学校生活

最近、なんだかんだと、

おひさまには関係のないことで中学校に行くことが多くて、

保健室の先生やら、

図書室の先生やら、

他の先生方やらと世間話してると、

なんだか、すっごく良い中学校な気がしてきた。

生徒たちまで、良い子にみえる(笑)

 

昨年までは、

全然、そんなふうに思っていなかったのにな。

不思議だな。

 

そういえば、おひさまのことで、嫌な想いをしたことって、

ここに住み始めてからほとんどないんだよね。

まあ、嫌な想いをするかもしれない感じのところや人は、

避ける、逃げる、近づかないからもあるけれど。

( ↑ こういう嗅覚は優れてきたよ♪ )

 

近所のスーパーのレジの人まで、

「息子さん大きくなりましたね~。」

なんて見守ってくれてる。

 

ホント、感謝だな。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学級通信♪ | トップ | 中間テスト♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学校生活」カテゴリの最新記事