僕とわたしの歩く道

日々のいろんなことを。。。

4月10日 続き

2024-05-02 08:00:00 | Weblog

最初にエコーをみる先生の口調から
わたし自身はどこかで
もうわかっていたんだろうな
と思ってた気もして、

ショックといえばショックだけれど、
自閉症と言われたときのショックと比べると100万分の1くらいで、

そっか〜と受け入れられた気もしたのだけれど、

車に乗って

早く見つけたわたし!
偉いよね!
明日 病院行ってくるね!

と言ったら涙がでた


お昼ご飯何食べる?
寿司?
と調べたけど、大河すしは改装中だったから
ぴかいちの皿うどんを食べに行った


家に帰っていただいた冊子を熟読した

医療はすごいな
こうして診断されるとすぐ
きちんと説明をされる

理解して自分で決める

気になるところに付箋を貼って
次の日病院に行った



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年4月10日 診断 | トップ | 2024年4月11日 乳腺外... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事