僕とわたしの歩く道

日々のいろんなことを。。。

最後のいとうづの森公園♪

2012-03-30 20:13:32 | Weblog

今日はね、毎年恒例、

通園施設の仲間たちといとうづの森公園に行ってきました♪

小学校に入学してからたぶん毎年、

人は入れ替わり立ち代わりだけれど、

続けてきた、春休み恒例のいとうづの森公園で遊ぼう!!

一応、小学生である今年で終わり!!です♪

 

日にちだけ決めて、芝生広場で12時にお弁当を食べましょうね~あとは自由集合自由解散

っていう ゆる~い集まり。

毎年毎年、大きくなっていく子どもたち。

でも、おひさまの友人の自閉症児たちってほんと愛らしくってね~♪ お顔も性格も。←親ばか状態。

 

こうして並んでモルモットなでたり、

自閉症の子とその兄弟児たちで、

遊園地の遊具に子どもだけで乗ったり、

じゃんけんしておにごっこしたりかくれんぼしたりしていて、

なんだかとっても嬉しい楽しい時間でした~♪

・・・あっ、うちの娘は友人と映画に行ってましたよん♪ みんなちがってみんな楽しい♪がもっとうの我が家。

 

みんな、小学校でも元気で、

にこにこすくすく大きくなっています。

いとうづの森公園はこれで終わりだとしても、

また、遊ぼうね。

 

結局、毎年企画する私が一番、

この子たち&母たちに癒されてるんだよなぁ・・・

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個人懇談♪ | トップ | 4月1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事