僕とわたしの歩く道

日々のいろんなことを。。。

個人懇談

2009-03-23 19:54:19 | 学校生活
来年度の個別指導計画作成のため、
今期最後のひまわり学級懇談 個人懇談に行ってきました。

おひさまさんの様子ということで、
各教科の様子
交流級での様子
A43枚にびっしりまとめてあります。

算数はかけ算が出来るようになったし、
国語は1年生の教科書はばっちり読めるようになったし、
2-2で一人で過ごすことも出来るようになってきたし、

もう言うことありません。
2年生100点満点です♪

3年生にあたっての目標やらなんやら(特に私からはないんですが・・・)お話して、
サポートブックをお渡ししました。

毎年、5部(特学担任2部 学年担任2部 予備1部)として、お渡ししています。

4月の2日か3日に、おひさまと一緒に新しい先生に顔合わせするお約束をし、
明日はいよいよ終業式です♪

2年2組の先生と特学の先生にお礼状をお渡しします。
素敵な2年生をありがとう。

きっと3年生も素敵に過ごせることでしょう♪
おひさまは強運の持ち主ですから!!
(思えば叶う。信じる者は救われる。です。)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴミ捨て | トップ | さてと、春休み♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学校生活」カテゴリの最新記事