僕とわたしの歩く道

日々のいろんなことを。。。

私とおひさまと…

2010-11-19 17:10:41 | Weblog
かなりイマイチだったアイコンチキンカルボナーラ

カルボナーラぽかったけどね

新しいものを頼んでいっつも後悔する私と、毎回ほぼ同じメニューで、美味しく食べるおひさまと、

どっちがかしこいんだろうなあ…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間割 | トップ | スケジュール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事