僕とわたしの歩く道

日々のいろんなことを。。。

カレンダー・スケジュール♪

2016-05-10 17:41:00 | Weblog

私は甘甘かあちゃんなので、

「お母さん、送っていける??」と雨の日に言われると、

7時に出るならいいよ!!なんて、

娘を高校まで車で送っていく。

 

おひさまはその間に、

自分で着替えて荷物の準備をして、

7時30分になったら鍵をかけて、登校している。

 

習いごとも放課後デイも

自分で決めた自分の予定だから、忘れることもなくって、

さっさと自分で行く。

 

してきてよかった、カレンダーとスケジュール♪

してきたよかった 本人のことは本人が決める♪

 

なんていうか、最近特にそう思う。

だって

私がめっちゃ楽♪

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌舞伎 | トップ | 5月13日金曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事