僕とわたしの歩く道

日々のいろんなことを。。。

健康診断♪

2013-01-17 20:09:20 | Weblog

健康診断に行ってきました~♪

実は私、バリウム飲むのはじめて。(胃カメラはあるよ。)

まずいまずいと聞いて、覚悟してたので、思ったほどだったな。

 

私は血管が細いらしくて、

昨年は採血の際に、3回くらい針を刺されて

あげくの果てに、手首に近いところの血管から採ることになりあとあとまで痛くてね。

なのに、謝るでもなく、

「腕の筋肉をつけて血管を太くされたほうがいいですよ。」

なんて言われたんだけれど。。。

 

今日の看護師さんは、

「そうですね。ちょっと出にくいようですが・・・」

と言いながら、一発OKで採血してくださいました。

んもう、プロってこうでなくっちゃね♪

 

やっぱりね、なんでも人のせいにする人っていうのは、

それだけの人ってことですな。なんでもね♪

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿