僕とわたしの歩く道

日々のいろんなことを。。。

ボーリング♪

2013-01-18 19:25:15 | Weblog

おひさま、スペシャルオリンピックスのボーリング、

すっごく楽しんでいます♪

 

まあ、スコアはこんなもんだけれどね~

2ゲーム目最後。

他のグループはもう終わっていたから、

みんなの注目する中で、

連続スペア&ストライク!!

 

みんなとハイタッチして喜んで、

ほら、お母さんにもしておいで~なんて言われて、

はっきり、「イヤ!!」 だとさ。

 

恥ずかしいらしいよ。

そんなお年頃。

 

そうそう、月曜日の成人の日には、

夫と私とおひさまで、ラウンドワンにボーリングにも行ったの。

1ゲーム目はさんざんで。。。

2ゲーム目でやっとこ108だった私。。。

夫も、この日のスコアは抹消したいらしい。

でも、夫もおひさまも私も、くやしがったり喜んだりして、

とっても楽しかった♪

家族で行くとハイタッチもしてくれるんだよね。

 

楽しいことが増えてよかったな!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断♪ | トップ | 癒され~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事