僕とわたしの歩く道

日々のいろんなことを。。。

もうすぐ冬休み♪

2011-12-21 08:12:22 | Weblog

今日は朝から、日テレはミタさんばっかりだな~・・・とそんなこと言いつつ、ついつい見てしまう・・・

 

さて、昨夜やっと、

ツリーを出しました。

もう、今年は出さなくてもいいかって思ってたら、

「クリスマスツリー出そう!!」っておひさまが言ってきたので♪

やっぱり飾るといいね!クリスマスってワクワクするね!!

 

今日は支援級でクリスマスケーキづくりをするらしくって、

おひさまのエプロン♪

全部自分で縫ったらしい。ポケットまでついててビックリだ。

ブログにのせるから着て!!

ってお願いしたけれど、却下されました・・・。

 

明後日からは冬休み。

今年の冬休みは長いな~♪

なんだかもう、いっぱい一緒に遊ぼうね!!って感じじゃなくなったから、

何しましょう・・・って感じですが、

ま、おひさまが言ってくることだけ、叶えていけばいいかな。

・・・太らないようにしなくちゃな・・・

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日常 | トップ | ケーキ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事