僕とわたしの歩く道

日々のいろんなことを。。。

プレミアム女子会プラン♪

2013-08-20 07:00:57 | Weblog

これが飲みたかったのよ~♪

私、はじめてのフローズン生。

冷え冷えで美味しい~♪

 

おひさまが19~21日までキャンプでいないんだよ~って話してたら、

じゃ、そのとき女子会ね!!と、飲み仲間のママ友がセッティングしてくれました。

 

ソラリア西鉄ホテル17階にあるレストラン「トランスブルー」、

フローズン生を含むドリンク飲み放題で4000円のプレミアム女子会プラン♪

 

パンケーキのワゴンサービスもついてるよ!ってことで、

じゃん!!キャー素敵♪

 

夕焼けも夜景もきれいで、

よくしゃべり、よく飲みました。。。

 

もう、いい加減大人なんだから、

若い居酒屋より、こういうところのがいいね!!

って話になり、

次回は私が幹事をすることに。

さてさて、どこがいいかな。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゃぼんだまキャンプへGO!! | トップ | 迎えにいってきます♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事