けこりん日記

英語教室のレッスン、ネットでの活動、アメリカの思い出、
おすすめの本などつれづれに・・・。
(交流はミクシィでね!)

【けこまが】元気ママのどえりゃ~紹介(笑)

2005-07-12 23:49:25 | ネットの世界で
元気ママのメルマガ
「子育てしながらネットでゲット15」に
http://www.mag2.com/m/0000157296.html

本日なぜか登場してしまったけこりん・・・\(◎o◎)/!。

夜、レッスン終わって、

「ふむ、ふむ、商品紹介の文章テクうまいな~」
とお茶のみながら、読んでいました・・・・。


 そしたら、さぁ、あーた!(笑)


 お茶ふきだしそうになったわよっ!!


---{元気ママの本日の編集後記より抜粋} ↓ ↓ ↓ ------


今日話しにでた、たっくんは空手、そろばん、テニスを
習っています!そして、娘はバレエとテニスを!
あれ?英語とピアノにこだわりがあるんじゃなかったの?

だって、ママが納得のいく、この人ならと思う先生に
出会えない!(汗)結果的に、子供達は、ピアノ
ひけない、英語しゃべれない!やば~!!


この人が近くにいたら、3人とも預けた!
だってすごいのすごいの~


【上智大卒】【英検1級】【通訳ガイド国家資格】

そんなすっごいこともかすんじゃうぐらい、魅力があふれて
こぼれている、けこりん先生!めちゃめちゃ素敵な才女!!!
憧れるうう~ん!


横浜の人は超ラッキ~~~~!
超超超う~ら~まやじい~~~!
よしっ!もうけこりんちの近くに引っ越すぞっ(笑)!!!!!!
メルマガももうすぐ出るから、チェックチェックチェック


http://mo-v.jp/?28e

-----http://www.mag2.com/m/0000157296.html-------

 (抜粋おわり)

 んもー。やられたっ!

 いやもう、元気ママ。

 やっぱりタダモノでない(笑)。感謝ね!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネットの世界 (kako)
2005-07-15 00:19:22
いや~皆さん、文章がお上手!(パチパチパチ~♪)



ネット裏の話(でもないかな?)外野席にいる私には裏話やエール交換も面白いわ♪
返信する
これから見える・・かも (けこりん)
2005-07-15 01:18:07
ネットのつながりって結構おもしろいの。



誰のお引き立てがあるとか、誰とつながってるかとか

読んでたらわかる部分もあり・・・



元気ママは名前のとおり文章に勢いがあるよね。

メールのタイトルがね・・・



「うひょひょ~~。まったまたわたしだぴょ~ん!」

みたいな(爆)。







返信する