けこりん日記

英語教室のレッスン、ネットでの活動、アメリカの思い出、
おすすめの本などつれづれに・・・。
(交流はミクシィでね!)

【臨時ニュース】ググってみたらなんと10位!!

2005-01-30 20:57:46 | ネットの世界で
今日は娘の誕生日会ネタで行こうと思っていたのですが、
夕方とあるメルマガがきっかけで気付いた大発見の報告!

Googleで「英語教室」で検索してみたら、なんと173万件のうち
藤林英語教室、つまりここ、が10番目に表示されたのです。
ひゃくななじゅうさん「万」分の10です。
トップページ!!!・・・・の一番下です!!(笑)

 お~まいが~っ!(英語の先生にあるまじきコメント~笑)

でもすごくないですか?(ごめんなさい自慢気で)
旺文社よりベネッセよりアルクKiddyCatより上なんです。

いや~よくわかりせん、からくりが(笑)。
検索で上位に出るというのは商売をしている人にとっては
マストだそうです。そりゃそうですね。

生徒しか集めていない私はなんだかとてももったいない気がして
きました。そのうち何か売りますね~(笑)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントだ! (Barbie)
2005-01-30 22:11:07
すごい!

直ぐにググッて見ました。(結構素直?暇?)新参者なのにちょこちょこカキコすんません。
返信する
ありがと~ (けこりん)
2005-01-31 08:22:17
チョコ書き歓迎よ!

ちょっとカラクリのお勉強してます

返信する