けこりん日記

英語教室のレッスン、ネットでの活動、アメリカの思い出、
おすすめの本などつれづれに・・・。
(交流はミクシィでね!)

Google検索の後日談

2005-02-05 00:22:33 | ネットの世界で
グーグル10位の話。
なんでここが・・・・??に何人かが考察をくださいました。

1)ページ数が適当かつ軽い(デザインが凝ってない)
2)プロバイダのso-netがいい
3)英語教室というキーワードは英会話スクールなどに比べると格段に競争相手が少ない。
4)各ページに英語、英語教室などのキーワードが入っている
5)リンクしてもらっているページが23?ある。

ということらしいです(笑)。

ご意見くださった皆様ありがとうございました。

そうか~、プロから見るとデザイン凝ってなかったんだ~(笑)。
よし、もうすぐ2年たつし、衣替えするか(いつになるやら)。

最新の画像もっと見る