花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

クモキリソウです。

2024-06-14 | Weblog
ラン科クモキリソウ属の多年草です。

地味花ですが
花期になると、気になって仕方ありません。(笑)





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミズカンナです。 | トップ | ヒメサユリと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クモキリソウ(^^)♪。 (きなこ)
2024-06-14 15:21:51
胴ながおじさん こんにちは(^^)/。
クモキリソウ、美しいです
もうそんな時季なんですねー。
ツボミからお花が咲くまで通われたようで、お疲れ様です。
お花見もちょうどよい時に出逢えるとイイのですが何故か後手に回ってしまいます。
少し気合を入れて歩かなければいけませんね。

今日は「開拓の村」で遊んで?来ました。
水辺のトンボはまだ少なかったです
返信する
きなこさん、こんにちは。 (胴ながおじさん)
2024-06-15 14:50:34
開拓の村、900万人!!
きなこさんも相当貢献?している。

コウリンタンポポがどっさり!!
こんな場面、夢のようです。

つづく。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事