花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

皇帝ダリアです。

2014-11-12 | Weblog
毎年、漬物用大根を干している農家の庭先で撮らせていただいてます。
まだ早くて、やっと一輪咲いたところを撮りました。
11月下旬になれば、もっとたくさん咲いているでしょう。

今日は紅葉狩りをしたいのですが、お天気模様をしばらく観察しています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマラッキョウです。 | トップ | 紅葉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皇帝ダリヤ(^^)♪ (きなこ)
2014-11-12 10:32:14
胴ながおじさん こんにちは(^^)/
皇帝ダリヤ、綺麗です
ツボミがたくさん付いていますね。
たわわに咲いているところも見せてください

方言、は残って欲しいと思っていますが、
北海道の方言は泥臭く、美しくは聞こえないのが悩みどころです。

お天気はどうなったでしょう?
今頃、出かけようかやめようか悩んで?いるところかしら

ここは曇天で風強く、お出かけはナシです。
午後からヘアカットに行きます。
頭の中身がぼんやりしているので、せめて見た目だけでもさっぱりと
返信する
きなこさん、こんばんは。 (胴ながおじさん)
2014-11-12 17:16:42
皇帝ダリア、承知しました。

午後から晴れる予報なので見切り出発したら
現地で霧雨でした。
期待に反してまだ早く、一方、葉が枯れ落ちている
ものもあり、色も綺麗でないので転進。

二ヶ所目もまだ早く、鮮やかではなかったけれど、
一応撮ってきました。
早速UPしますので、ご覧ください。

綺麗になったきなこさん

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事