花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

紅葉

2014-11-13 | Weblog
お天気がイマイチだったのに、待ちきれず撮ってきました。
生憎というか、心配していたとおり、現地は霧雨でした。

紅葉もまだ早い感じです。
見頃になると道路も駐車場も混むので、どうしようかな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇帝ダリアです。 | トップ | 紅葉、その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉(^^)♪ (きなこ)
2014-11-13 14:22:35
霧雨の中の紅葉も、しっとりと大人の風情があって素敵です
ただ、写真に撮るには難しいのでしょうね。

今日は強風でメチャ寒く感じます。先ほど雪もチラつきました。
明日目覚めたら雪が積もっているかもしれません。

※残念なことに、ヘアカットしても綺麗にはなりません
 ヤマンバからンバァになった程度です
返信する
きなこさん、こんばんは。 (胴ながおじさん)
2014-11-13 17:35:35
紅葉を撮るのは難しいです。
諸条件が整わないと気に入った作品になりません。
後2回、挑戦して止めにします。(笑)

そうですか、まだ根雪にはなりませんよね。
これからのお出かけは完全装備で?

おじさんは漬物作りと干し物作りに励みます。
更に、簡単レシピで新作?を。(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事