花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

鐘紅葉

2018-11-24 | Weblog
また紅葉に戻りました。

この日は訪れる人が少なく静かなお寺でした。

ゆっくり愛でることが出来て、大満足です。
来年も、また行こうっと。(笑)

追記、今年の除夜の鐘は早いな~。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カマキリとコミミズク(昆虫) | トップ | 渓紅葉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鐘紅葉(^^)♪ (きなこ)
2018-11-24 14:23:27
胴ながおじさん こんにちは(^^)/
ワァー、素敵ですね
最初の画像は釣り鐘が、最後の画像はグラデーションのモミジがバッチリ効いていますね。
遠くでなければ来年も是非

今日は教室で来年のカレンダーを仕上げてきました。
昨日は満月が観られたので画像合成で遊んでみました。
さて、明日はどうしましょう
返信する
きなこさん、おはようございます。 (胴ながおじさん)
2018-11-25 09:52:48
カレンダー、見たいな。

合成写真、素晴らしいです。
ぼかし具合がちょうどいいです。

満月の夜は明るいですね~。
夜が更けるとともに雲が多くなって・・・。

芋掘りは終らず、残りをこれから開始です。
つるの処理が大変で・・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事