花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

ヌスビトハギです。

2024-09-30 | Weblog
「盗人萩」なんて粋じゃぁありませんか。
な~んか、昔の盗人は落語に出てくるトンマな善人?かと思ってしまいます。(笑)





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コノシメトンボです。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヌスビトハギ(^^)♪ (きなこ)
2024-09-30 14:32:56
胴ながおじさん こんにちは(^^)/。
ヌスビトハギ、名前に反して花はとても可愛らしい
でも笑ゥせぇるすまん 喪黒福造の目のようにも見える果実のネッパリは半端ないですよね
おじさんもどこかにくっつけてお持ち帰りしたのでは
今日は天気予報に騙されました。晴れる はずが曇天 で、
午後2時頃に晴れてきたって、ねぇ。
まあ、休足できたからヨシとしましょうかねぇ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事