花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

紅葉、その5

2017-11-09 | Weblog
四万方面、これでもか、紅葉!! です。

その6は舞台を移します。

飽きずに見てね~。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋咲きシクラメンです。 | トップ | 紅葉、その6 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉5(^^)♪ (きなこ)
2017-11-09 14:26:03
胴ながおじさん こんにちは(^^)/
見事な紅葉です
今年の界隈の紅葉・黄葉は全く大したことが無かったのでドンドン見せてください
その6からは舞台を移す!?
これまた大いに楽しみです
返信する
きなこさん、こんばんは。 (胴ながおじさん)
2017-11-09 18:14:01
先ほど帰りました。

紅葉狩りは撮り溜めしてあるので、
まだまだ続けられます。(笑)

でも・・・、時々趣を変えましょうね。

ガステーブルが故障し、点火せず、
極めて不便(チャッカマンを使用)な状態が続いていたので、
思い切って新品にしました。

な~んか、便秘が解消したみたいです。
一応、主夫なので、こういう不便は骨身に応えます。(大げさか・笑)

きなこさんトコ、炊事、洗濯、トイレなど、
もう不便しませんね。
寒くなってきたので、早くお風呂も使えるように急がせましょう。

日常何気なく使っているものが、
故障したりするとカーーッとなり、
おじさんは逆上気味に急いでしまいます。

先日も、どういう訳か、PCの画面で「お気に入り」表示が突然無くなってしまい、
焦りまくりました。
原因不明です。(ヤレ・ヤレ)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事