花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

テングチョウ他

2015-03-07 | Weblog
上からテングチョウ、キタテハ、モンキチョウ、ニホンセセリモドキ(蛾)です。

出し惜しみしていましたが後が詰まってきそうなので、
一挙?放出します。いずれも同じ日に撮れたものです。(笑)

野鳥もおまけで撮りました。これはまた別の日に。(笑)







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミズバショウと | トップ | シロバナタンポポです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら、まあ!? (きなこ)
2015-03-07 10:17:16
胴ながおじさん こんにちは(^^)/
二本立てとは贅沢ですねー
ミズバショウ、こんなに伸びているのに傷みがなくとっても綺麗です
水の中のリュウキンカは風情があってイイですね。

テングチョウ、キタテハ、モンキチョウ、ニホンセセリモドキ・・・。
蝶の一気UPはやはり勿体無いような気がします。私としては嬉しいですけれど
モンキチョウが吸蜜している白いタンポポ?、
このお花だけのUPをお願いしたいのですがいかがでしょう

マヒワ、ベニヒワは選りすぐりようがないのですが、
ネタ不足でもあるので近日中に何とかしたいと思っています
返信する
きなこさん、おはようございます。 (胴ながおじさん)
2015-03-08 09:46:15
ただ今シロバナタンポポUPしました。(笑)

これからアズマイチゲをUPします。
まだ早いのですが、誰よりも早く、という思いで・・・。(笑)

昨日、今日のようなお天気ではどうしようもありません。
ご存知のように、日が差していないと開花しないので、
タイミングもあります。だから一番かも。(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事