花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

ヨシガモです。

2021-12-01 | Weblog
まだテレコン装着できなくて画像が粗いです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホシハジロです。 | トップ | オナガガモです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨシガモ(^^)♪。 (きなこ)
2021-12-01 12:08:40
胴ながおじさんこんにちは(^^)/。
ワァー! 早くもヨシガモGETですね
しかもオスメス揃ってとは素晴らしい
今日も水鳥狙いとは、イイですね。
お天気は風は大丈夫でしょうか?。
くれぐれもお気をつけてお願いします

フクロウさんのご馳走(?)は、
スズメなどの小鳥、トカゲ、カナヘビ、カエル、クモ、ミミズ、
大きなものではエゾリスなどを食します。
食事風景の動画はYou Tubeでも配信しているようですが、私は、
フクロウさんのイメージが崩れるので見ていません。

界隈の雪がとけました。
藻岩山のスキー場・うさぎ平の雪もなくなりました
今日の最高気温は14℃とのことです。
この冬はどんな冬になるのか想像も付きません
返信する
きなこさん、おはようございます。 (胴ながおじさん)
2021-12-02 10:52:16
オオアカゲラ、
こういう場面の方が生き生きとしていて
イーデスハンソンでーす。

フクロウさん、なかなか獰猛なんですねぇ。
ありがとうございます。

こちら、穏やかです。
日の暮れるのが早くなっているのに、
代車のヘッドライトがつかなくて、
これから電球交換に行って来ます。

新車は月末頃なんですよ。
事故の補償はあっても中古査定では買えません。
当られ損です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事